黒ずみクリーム!『薬用アットベリーとは?』効果は?-Lety(レティ)

黒ずみ≫ 黒ずみクリーム≫薬用アットベリー


モデルや芸能人にも人気で大手脱毛サロン!ミュゼでも使われてる!

黒ずみクリーム!薬用アットベリーの実力は!



 

薬用アットベリーは、脇の黒ずみやブツブツ、ニオイケアができる医薬部外品です。

 

脇以外にも、肘(ひじ)や膝(ひざ)、顔、デリケートゾーンにも使えるジェル状クリームです。

 

黒ずみにどれほど効果が期待できるのでしょうか。

 

本当に効果があるの?

 

商品はどうやって届くの?

 

家族に見られたら恥ずかしいし…

 

 

みなさんそう考えてるのでは…!

 

みなさんのお悩み解決します!

 

是非、参考にして下さい♪

 

 

 




薬用アットベリーとは!


 

薬用アットベリーは市販されていません。

 

ネットでの公式ページで購入することができます。

 

アットベリーは、なぜ市販されてないのか?

 

 

市販品は多くの店頭に並べる目的もあり、テレビCM費用や問屋など流通マージンが製品代として含まれているものが多く、安価の成分で大量生産された物も多くあります。

 

薬用アットベリーは、ネットで消費者へ直接販売できることから中間マージンの必要がなく、その分、美白成分の種類が豊富に配合されていています。

 

脇の黒ずみへの早い効果が期待できます。

 

お試し気分で気楽にチャレンジできて継続性や経済性にも優れ、しかも!非常に効果的です♪

 

[quads id=2]

 


薬用アットベリーの特徴は!


薬用アットベリーはターンオーバーを促進する成分と、メラニン色素の生成を防ぐ成分が入ったジェルクリームです。

 

脇の黒ずみやブツブツ、ニオイケアができる医薬部外品です。

 

無添加で低刺激なので脇以外にも、肘(ひじ)や膝(ひざ)、顔、デリケートゾーンにも使えるジェルクリームです。

 

 


薬用アットベリーの有効成分は?


5種類の美白成分配合!

グリチルリチン酸2K

  • グリチルリチン酸は漢方薬で使われる甘草の根から抽出される成分で、肌の炎症を沈静化する作用がある為、ニキビケア製品などで多く用いられます。
  • また、肌のキメを整えて、健康的な肌の状態を作る効果があります。

 

甘草フラボノイド

  • 甘草は上記のグリチルリチン酸のもとにもなっている植物ですが、薬用植物として古来から珍重されてきました。
  • 非常に高い美白効果はビタミンCをゆうに凌ぐとも言われていて、メラニンの生成を抑制し、肌の黒ずみを押さえて白い肌をキープしてくれます。

 

プラセンタ

  • プラセンタといえば近年話題の美容成分で、細胞の生成を活発化させるといわれます。
  • これによって肌のターンオーバーを活発化し、黒ずみの原因となるメラニンの排出を促し、本来の肌の色を取り戻します。
  • また、保水効果も高いので、肌に適度なうるおいを生み出し、肌が本来持っているバリア機能をしっかりと引き出してくれます。

 

トウキエキス

  • メラニンの生成をおさえて美白効果を発揮し、その他血行改善や消炎作用、保湿効果など肌に嬉しい万能成分です。

 

エイジツエキス

  • 保湿効果と皮膚細胞を活性化させる作用で肌を強化し、また美白作用によって肌を保持するだけでなくワンランク上に引き上げてくれます。

 

 

6種類の保湿成分配合!

セラミド

  • 肌の健康と美しさを保つ上で重要な成分として注目されている成分。
  • 細胞の保水力をアップさせる働きがあり、その保湿効果によって肌を細菌や刺激から守ってくれます。
  • また、メラニンの発生を抑制して色素の肌への沈着を防ぎます。

 

コラーゲン

  • コラーゲンは肌に、弾力を与えるへ水分を抱え込んでみずみずしさを保つといった効果があるといわれています。

 

ヒアルロン酸

  • 保湿力に優れていて、水分を保持する働きの他に、弾力性があり潤った肌の維持、さらにシワやたるみの予防などの効果があるといわれています。

 

エスラチン

  • 保湿効果の高い成分といわれているエラスチンですが、ゴムのように伸縮する性質があり、肌に柔軟性を与えてくれます。

 

トレハロース

  • 高い保湿効果、細胞を保護する効果がり、さらに炎症を抑える効果もあります。

 

アラントイン

  • 保湿効果、炎症を抑える作用や新しい表皮細胞の増殖を促し、角質などの古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける働きがあります。

 

 

植物成分が肌にやさしい

また、これだけではなく植物由来の有効成分を多く含んでいます。

 

漢方でよく使われるオタネニンジンやシャクヤク、ワレモコウなどからエキスを抽出し、配合しています。

 

これらは血行促進や抗炎症作用など多くの薬効があるため、肌トラブルだけではなく冷えなど全身の症状の改善も見込めます。

 

また、アロエエキスやクララエキスを配合していて、肌の保湿や美肌効果の他、肌が背負ったダメージの治療に有効に作用します。

 

 

 

敏感肌にも使える低刺激

薬用アットベリーには防腐剤の一種である『パラベン』を含んでいません。

 

パラベンはアレルギーが出るおそれがある成分ですので、安全性を考えるとパラベンフリーの化粧品は安心できますね。

 

さらに、敏感肌の人にとっては気を付けなくてはいけない合成香料・着色料・鉱物油・アルコールも使っていません。

 

毎日使うものだからこそ、お肌への刺激を極力抑えた成分配合になっているんです。

 

 

 

ニオイケア成分まで!

アットベリーは露出の多い部分のケアを中心に考えられた製品です。

 

露出であらわになるのは姿だけではなく、ニオイもまたあらわになってしまいます。

 

特に脇はムレやすいですから、時には雑菌が増えてニオイの元になってしまいます。

 

薬用アットベリーでは桑エキスを配合し、その抗菌作用によってニオイの原因に対処。

 

そして天然のビタミンEによる抗酸化作用で古い角質の排出を促しますから、ニオイの元を体に残しません。

 

 

薬用アットベリーは、黒ずみのお手入れができるオールインワンタイプ!

 

  • 代謝を活発にする、プラセンタ
  • 保水性が高く、食品にも使われるトレハロース
  • 肌にハリや弾力を与え、シワやたるみを予防するエラスチン
  • 臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える桑エキス、天然ビタミンE

 

いつものお肌ケアであれば、化粧水、美容液、乳液・・・と時間が掛かっていましたが、アットベリーはその手間をひと塗りで全部終了!

 

 


薬用アットベリーはこんな方におすすめ!


 

  • 脇の毛穴が黒く目立つ
  • 脇のブツブツも気になる
  • 脇の黒ずみをどうにかしたい
  • 誰かにニオイを気づかれてそう
  • 今年こそは、本格的にケアしたい
  • 脇がチラッと見えた時、ドキッとする
  • 々なケア方法を試したがどれもイマイチ
  • 永久脱毛はしたけど脇の黒ずみが気になる
  • 黒ずみが気になってノースリーブが着れない

 

アットベリーは、全身をケア出来るので、気になるところが出てきてもこれ一つでOK!

 

 


薬用アットベリーの口コミは参考になる?


効き目には個人差があります!

私も、アットベリーが気になって、いろいろなサイトの口コミを見て回りましたが、公式サイトで言われているような効果が自分にも現れるのかどうか本当に不安でした。

 

 

脇以外のケアにもお金のかかる女性にとって、本当に効果があるかどうかしっかり見極めたいというのは自然な考えだと思います。

 

そこで、実際に購入されたお客様のレビューを集めてみました!

 

是非、参考にしてください!


お客様の声

片田様

島根県

アットベリー、とても気に入りました。

 

お手入れ簡単なのに、しっかり潤う。小鼻のあたりに使ってます。

 

しかし通販でしか買えないのが、私にはネックなんですよね~・・・一人暮らしだから、宅配便をなかなか受け取れないので。

 

なんとか直接購入できるようにしてほしいです。

 

今は2個3個とまとめ買いしていますが、本当はできるだけ新しいものを使いたいですから。これは切なる要望です!

 

 

猫耳ファン様

和歌山県

夏はあせも、冬は乾燥と、年中トラブルに悩まされていた私。

 

あせもも乾燥も痒くなるのが、つらかった・・・。

 

アットベリーは、皮膚の水分バランスを整えてくれるというのにひかれて使い始めました。

 

冬に始めたのですが、数日で保湿効果が実感できて痒みも治まりました。

 

夏は夏で、あせもに悩まされずに過ごせました。1年を通して、これ1品でボディケアができるのがいいですね。

 

 

yuka1023様

長野県

3年ほど前にレーザー脱毛をした頃から、ワキの黒ずみが目立つようになってしまいました。

 

美白クリームやローションなど色々と試したのですが、まったく状態は変わらず、半分あきらめていたのです。

 

しかし通販サイトでアットベリーの口コミの高さを知り、効果が期待できそうだと感じ、使ってみることにしました。

 

半年ほど使ってみた結果、気にならなくなり、毛穴も同じようになりました。やはり口コミは裏切らないですね!

 

 

千葉様

東京都

柔らかくてフローラル系のいい香りがするので、とっても癒されます。

 

お風呂上りに体中に塗っていますが、まったくベタつかないので、いいですよ。

 

塗ってすぐに服を着ても大丈夫。

 

かかとに塗っても、床に跡がついたりもしません。体中がしっとりするのでオススメです♪

 

 

milky様

千葉県

アットベリーの良い点は、どこに塗ってもすぐに浸透すること。

 

私は二の腕の黒ずみに使っていますが、体の他の部分にも使いやすいと思いますよ。

 

肝心の効果については少し薄くなったような気がする、という程度。まだ2ヶ月くらいしか使ってないので、確実なところは分かりませんが。

 

でも効き目がありそうな感じはします。

 

 

さち様

神奈川県

アットベリーを使っていて最初に効いたのが、目元の解消。

 

くまで使い始めたわけではなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、きれいになっていることに気付きました。

 

目元のクマは乾燥が原因だと聞いたことがあります。

 

おそらくアットベリーで水分が補給されたために、クマが気にならなくなったのだと思います。顔全体がモチモチとした肌になり、とても満足しています。

 

 

あいな様

北海道

お姉ちゃんが使っているアットベリーをコッソリ塗ってますwwあまりたくさん使うとバレるので、とりあえず膝だけ。

 

毎日ちょっとずつ塗っていただけなのに、あっという間に膝がツルツルになりました。少しの量でも伸びて、すぐにしみ込むので、すごく塗りやすいです。

 

いつまでも内緒で使うのも悪いから、お姉ちゃんにカミングアウトしてww、堂々と塗り続けたいです☆

 

 

mimi様

岐阜県

口元の乾燥に悩まされていましたが、アットベリーのおかげで解消しました。

 

薄いピンク色の柔らかいジェル状クリームで、見た目も感触もすごく癒されます。

 

夜は手のひらを顔に当てて、ハンドパックをすると、翌朝には肌がモチモチになります。

 

朝もアットベリーだけでじゅうぶん。下地が要らないのもありがたいです。

 

 

キキララ☆様

山形県

小鼻の周りが黒ずんでいたり、全体的にくすんだ感じの肌に悩んでいました。でもアットベリーを使うようになってから、肌に透明感が出てきました。

 

使い始めて2週間ほどで小鼻の黒ずみだけでも、顔の印象が明るくなったと思います。

 

朝にアットベリーをつけて化粧をすると、夕方まで肌がくすまないのもいいですね。

 

肌の水分量が増えた感じがするのですが、それで透明感も出てきたのでしょうか。

 

半年前に買ったファンデーションの色が合わなくなり、最近になってワントーン明るい色に買い替えました。

 

 

くみ子様

京都府

30代も後半になると多少の黒ずみも「仕方ないか」「もういいわ」という気になってくるものです。

 

誰が見るわけでもないし、とか思ったりして(笑)。でも同年代の友人に、そんなんじゃダメ!と言われて、少し思い直してアットベリーを塗り始めたんです。

 

3ヶ月ほどで、気になっていた二の腕が気にならなくなったのが実感したら、やはり嬉しかったですね。

 

まだまだ女を捨てちゃダメですね(笑)。

 

 

 

 


薬用アットベリー FAQ


Q1.アットベリーは、脇以外にも使えますか?

 

A1.はい、お使い頂けます。

 

脇、ひざ、ひじはもちろん二の腕、お尻、Vラインなどの黒ずみにもご利用いただいております。

※デリケートな部分にもご使用いただける無添加、低刺激で造っておりますが、万一お肌に合わない場合はご使用をお控えてください。

 

ワキ以外にも色々な部分とも合わせて使われてる方も沢山いらっしゃいます。もちろん、オールインワンジェルとして顔にさらに目元のケアにもお使いいただけます。

 


Q2.お試し用のサンプルはありませんか?

 

A2.サンプルはございません。

正直、1週間程度のご使用では肌への相性やアレルギー症状を判断するには難しいと考えているからです。

 

お肌のターンオーバー周期は約60日程度だと言われております。

試しに1週間使ってみた時は平気だったけど1ヶ月使っていたら肌に違和感が出てきたというケースがあります。

 

ですので、アットベリーは、たっぷりお試ししていただけるように満足保証の180日返金制度をお付けしてサンプル以上のご満足を提供したいと思っておりま

す。

 

※返金保証の詳細はこちら

 


Q3.敏感肌ですが使っても大丈夫ですか?

 

A3.1本 30g です。約1ヶ月~1ヶ月半ほどご使用頂けます。

 


Q4.ワキの黒ずみに効果があるなら、他の黒ずみに使ってもいいの?

 

A4.アットベリーは着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベン全てが無添加で、お肌に刺激を与えないようお作りしております。

 

個人差がございますので、すべての敏感肌の方にお使い頂けるとは断言できませんが、今までご利用頂いた敏感肌のお客様からは、刺激がなく使いやすいとのお声を頂いております。

 

ご心配な場合は、専門医にご相談いただいた上で、お買い求めください。

 


Q5.1個でどれくらいの期間使えますか?

 

A5.多くの方は1ヶ月~1ヶ月半でお使い頂いております。

 


Q6.妊娠中や授乳中は使っても平気ですか?

 

A6.妊娠中や授乳中の場合は専門医にご相談の上、ご使用を検討してください。

 


Q8.手持ちの化粧水や美容液も一緒に使ってもいいですか?

 

A8.はい。一緒にお使い頂くことは可能です。

ただし、『やりすぎケア』はお肌を衰えさせてしまう原因になりますので、お肌の様子をみながら、適度にご利用ください。

 

使用する場合はアットベリージェルの前にお使い頂くのがよろしいかと思います。

 


Q9.いきなり定期購入は不安ですが・・・

 

A9. もちろんそうですよね。

私たちは自信をもってアットベリーをおすすめします。ですので定期購入をおすすめしています。

ある程度、使い続けることが重要ですので定期購入は割引制度になっています。

更に長くご購入いただくことで定期購入の回数に応じた割引もございます。

 

返金保証もあるので、お試し頂けるとと嬉しいです。

安心して購入できる180日間返金保証付!

※返金保証の詳細はこちら

 

 


薬用アットベリーはどうやって届くの!



 

こんな箱で届きます。

 

キャンディーのようなラッピングが可愛いィです。

 

包装もしっかりされてて合格です。

 

商品とともにいろんなチラシも同封されていました!

 

アットベリーを使った方の体験談や、黒ずみのに対する効果的な使い方などの情報がありました。

 

けっこう参考になることが書かれています。

 

 


 

容器は、シンプルなデザイン。

 

コンパクトなサイズなのでバックに入れて持ち歩けそうです。

 

容量60gでこれで約1ヶ月分だそうです。

 

コスパは1日約160円です。

 

口コミを見てもみなさん1ヵ月~2ヵ月くらいは使えるみたいです。

 

 


 

中身は真っ白なジェルクリームで垂れないぷるぷる弾力のあるジェルクリーム。

 

気になる匂いは、ほんのりローズのりがしますがローズって言われなければわからないですけど(笑)

 

肌になじませた後は匂いはほとんど感じませんでした。

 

 


 

決められた1円玉大をで塗ってみました。

 

少量でかなり伸びるので、両脇には十分です。

 

滑らかな手触りで、塗ってみた感じは、柔らかいけど弾性もあり意外とベタつかずに乾きが早いです。

 

これなら塗ってからすぐに下着が身につけれます。匂いは無香料で肌が少し潤っている感じは出ます。

 

保湿力は十分高そうです。

 

これを、朝と夜で1日2回黒ずんでる場所に塗って『美ワキ』ケア完了!

 


 


黒ずみ専用クリーム

薬用アットベリー


モデルや芸能人も愛用で人気!

 

 

 

薬用アットベリーは黒ずみの原因になる乾燥や摩擦で生じるメラニン増殖を肌のターンオーバーを促進する成分と、メラニン色素の生成を防ぐ成分が入った医薬部外品ジェルクリームでプルンプルンの潤い肌で黒ずみを改善し乾燥を防いで保湿力を高めてくれます。

 

また、脇の黒ずみ・ブツブツ・ニオイケアができ、低刺激美白保湿成分も入っているので脇の黒ずみ以外にも肘(ひじ)や膝(ひざ)、顔、デリケートゾーンにまで使えちゃいます♪

 

使い方は簡単!

朝と夜にワキデリケートゾーンなどの黒ずみが気になる所に塗ることで肌のターンオーバーを促進し、黒ずんだ古い角質を取除き白く綺麗な肌に生まれ変わるのをサポートしてくれます。

 

美白成分は!

プラセンタ、グリチルリチン酸2K、甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキスといった、美白成分と植物由来エキスを採用。

 

黒ずみの原因になる乾燥を抑える潤い成分にくわえて美白成分もぎゅっと濃縮配合されているので、お肌に潤いと美白のWケアができるのが特徴!

 

人気の理由は、無添加で低刺激で、お肌に優しいところです!

 

入れ物が可愛いく持ち運びOKなジェルタイプ♪

 

愛用している芸能人も多いらしく、黒ずみとニオイの効果実感が早いと言われています。

 

アットベリーはCMでもおなじみのミュゼプラチナでも使用されています!

 

脱毛するならミュゼプラチナムで脱毛後のケアをアットベリー♪

 

薬用アットベリーは市販されていません!

 

ネットで購入するには、公式ページで購入するのが最も安くてお得ですよ♪

 

他のクリームに比べてダントツに、コストパが良いです♪

 

個人差はありますが試してみる価値アリです!

 

価格

5,400円⇒今だけ2,980円/60g

1日当たり

160円

送料

送料無料

返金保証

180日間 全額返金保証

公式HP

http://www.at-berry.jp/
ケア対象

顔・首・デコルテ・脇・肘・二の腕

乳首・ビキニライン・お尻

太もも・膝・ふくらはぎ・すね

くるぶし・デリケートゾーン

特徴

黒ずみ:対策:改善・ケア

ニオイ:対策・改善・ケア

肌荒れ:対策:改善・ケア

美白:対策・改善・ケア

保湿:対策・改善・ケア

敏感肌:対策・改善・ケア

黒ずみ専用クリーム

無添加

医薬部外品

日本製

アットベリー徹底検証

有効成分

水溶性プラセンタエキス

グリチルリチン酸ジカリウム

商品到着

平日9:00までの注文で即日配送

支払方法

クレジットカード

コンビニ後払い

 

 

 

 


まとめ


『黒ずみ』を解消するには、まずは摩擦や刺激を避けることがとても重要。

 

その上で、身体の色素沈着を改善させる効果のあるローションやオイル、クリーム等を根気よく使い続けることにより、黒ずみをかなり改善できます。

 

 


ワキの脱毛するなら駅近で!



この脇のニオイはワキガ?



おすすめ!黒ずみ改善・解消法!


 

 


Visited 205
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
この記事が役にたったなと思っていただければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク