太古から『奇跡のオイル』とよばれるホホバオイルとは?-Lety(レティ)

真実のオーガニックブランド ホホバオイル


出典:NATURAL ORCHESTRA

太古から『奇跡のオイル』とよばれるホホバオイルとは

 

ホホバオイルはその分子構造や、豊富な栄養素を含有する特徴から、すべての肌質に合う「美容液」「保湿液」として最も理想的と言われています。

 

また、半永久的に腐らないと言われるほど安定性が高く、70℃以上の高温で4日間熱し続けても品質変化がなかったという実験結果があるほどです。

 

元々先住民族がその効果に着目し、ホホバオイルを「金の液」と呼び、肌や髪など、様々な目的に使用していましたが、その優れた効果は昨今世界中で認知される様になりました。

 

こんな方におすすめ!!

 

✔かゆみを伴う肌のガサつき

✔シミ・くすみがきになる

✔日焼けによる肌荒れ

✔赤ちゃんにケミカルは使いたくない

✔髪がぱさつく(ヘアケア)・抜け毛

 

仕事や家事など、忙しい毎日を送っている現在女性に多いお肌の悩み、加齢によるお肌のトラブル、
そんな悩みやトラブルのケアに最適なケアオイルが「ホホバオイル」なのです。

 

お肌に負担のかかるケミカルアイテムではなく、刺激のない大地の恵みで確かな肌ケア。



⇒ 公式サイトはコチラ!!



≪商品名≫ オーガニックホホバオイル

≪価格≫ 2,778円(+税)

≪内容量≫ 34ml

≪商品詳細≫ 金色は最高級の証。

 

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルはコールドプレス(低温圧搾)で圧搾、未精製の不純物が少なくビタミンやミネラルが豊富で上質な天然有機栽培、純度100%のホホバオイルです。

 

ホホバオイルに含まれるワックスエステル、ビタミン群は、「肌荒れ」「ニキビ・吹き出物」「敏感肌」などのケアに最適です。

 

人工心臓の潤滑油としても使用されるほど信頼性が高く、様々な肌質の方にお使いいただけます。

 

ご自身で実際にお使い頂き、その効果を実感してください。[ ECOCERT ] 世界最高権威フランス有機認証機関

[ COSMOS ] ヨーロッパ統合有機認証機関2機関の厳しい基準をクリアーし、100%オーガニックの認定を受けた世界最高品質のホホバオイルです。

 

 

肌の乾燥や肌荒れに最適な理由

ホホバオイルに含まれるワックスエステルが肌を守るバリアとなり、潤いを保ち肌荒れを防ぐ。

乾燥肌や荒れた肌は、皮脂を分泌する力が極端に低下してしまっています。

 

本来皮脂にはワックスエステルという成分が含まれており、これは外界からの異物の進入を防ぐバリア機能と同時に体内から水分及び電解質の損失を防ぐ保湿機能があります。

 

その皮脂が分泌されないとさらに肌が乾燥し、荒れてしまいます。

 

ホホバオイルにはこのワックスエステルが多く含まれています。

 

350.000種の植物を鑑別した結果でも多量のエステルを含む植物はホホバ以外にはありませんでした。

 

この多量のワックスエステルが、ホホバという植物の年間降水量20mlの中でも生き抜くという特質を生みだしているのです。

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、肌や髪に不足しているワックスエステルを補充し、乾燥や異物から守り潤いを保つ事により、肌荒れを防ぎ、肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。

 

 

ニキビや吹き出し物に最適な理由

油を落とすのは実は油、『原因の除去』『反バクテリア作用』『ターンオーバー』

上記で皮脂が足りないと肌トラブルの元だというお話をしましたが、逆に余分な皮脂がたまる事で雑菌が繁殖して起こるのがニキビや吹き出物です。

 

ホホバオイルはクレンジングや洗顔では落ちない肌にたまった余分な皮脂を浮き上がらせ、しっかりと落とす事ができるのです。

 

高級シャンプーなどにホホバオイルがわずかに含まれていたり、抜け毛治療で頭皮の毛穴に詰まった皮脂を分解するのに使われている事もこの理由です。

 

また、ホホバオイルの「反バクテリア作用」もアクネ菌などが主な原因と言われているニキビケアにおいて重要な役割を果たします。

 

さらに、ホホバオイルに含まれるビタミン群は、本来健康な肌が持っている皮膚の再生、新しい細胞が上にある古い細胞を押し上げ、表面に向かっていき皮膚を再生する「ターンオーバー」を促します。

 

⇒ 公式サイトはコチラ!!

販売元:株式会社 ナチュラルオーケストラ

 


『黒ずみ』を解消するには、まずは摩擦や刺激を避けることがとても重要。

その上で、身体の色素沈着を改善させる効果のある

ローションやオイル、クリーム等を根気よく使い続けることにより、

黒ずみをかなり改善できます。

 

 


おすすめ!黒ずみ改善・解消法!


 

 


働き女子を苦しめる『辛い便秘』

世の中の多くの女性の方を悩ませている便秘。

 

 

この脇の臭いはワキガ?

人から臭いと思われてる悩みだから早く解消したいですよね。

 

 



90