脇の脱毛とは?-Lety(レティ)

https://lety.jp/archives/17389

 

ワキ脱毛とは?

両脇のムダ毛をキレイにするのが『ワキ脱毛』です。

ノースリーブやキャミソール、海、プール、温泉に入る時など、自分では処理しているつもりの脇のムダ毛が残っていて恥ずかしい経験をした方は多いのでは…。

 

 

 

 

さらに、彼氏とのデートで脇のムダ毛が残ってるのを見られたら大変です。

 

そんなことにならないように薄着になる春夏はもちろん脇をツルすべにキープするため毎日お手入れしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

脇のお手入れ方法はさまざまですが、最近主流になりつつあるのが『脱毛サロンで脇を脱毛する』方法。

 

 

Check

脇をキレイに見せるために大変だけど、毎日のお手入れは欠かせませんよね。

 

 

 

 

しかし、間違った自己処理を続けていると黒ずみやブツブと肌トラブルの原因に!

 

脱毛サロンでの脱毛は、毎日のお手入れの負担が軽くなる以外にも、黒ずみが解消されるなどさまざまなメリットがあります。

 

脚や腕などに比べて太い毛が生えているので、脱毛を完了した時の実感が大きく

 

 

もっと早くサロン脱毛すればよかった!』と思えます…私ですが…笑

 

 

 

ワキ脱毛メリット!

脇下の黒ずみやブツブツを解消できる

脇は皮膚が薄くデリケートな部分です。

 

カミソリや毛抜きで刺激を与えると、皮膚の黒ずみや埋没毛の原因に。

 

 

 

 

こうした自己処理が減ることで肌トラブルが改善されていきます。

 

 

ノースリの服も気軽に着られる

春夏になってノースリーブの服を着た時に…脇毛の剃り残しが目に付いてしまったことはありませんか?

 

脇は緩やかにカーブした形のため、カミソリを均一にあてることが難しく、どうしても剃り残しや短い毛が出てきてしまいます。

 

 

 

 

脇毛を気にせずファッションを楽しみたい!』という方にサロン脱毛はおすすめです!

 

 

脇のニオイを解消!

夏場を中心に脇の汗やニオイが気になるという方は多いでしょう。

 

常に制汗剤を持ち歩く人もいるかもしれませんが、実はサロンでの脇脱毛もニオイの悩みに有効なのです。

 

 

 

 

脇は汗腺が多いため、汗でムレやすい部位です。

 

ムダ毛があるとニオイの原因となる雑菌の温床になりやすくなります。

 

また、毛抜きで脇毛を自己処理してしまうと汗の分泌を活発にしてしまうことも。

 

脱毛することでムレと雑菌の繁殖が抑えられ、ニオイ対策という点でも脇脱毛はおすすめです。

 

 

Check

日本人女性が一番気にしている箇所でもあり、脱毛経験者がもっとも多いのが脇の脱毛です。

 

 

 

 

脱毛してみたいけどちょっと不安という方は、お手入れ時間が短くて初心者の方に一番人気の脇脱毛から始めてみてはいかがですか?

 

是非、参考にして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

≪2018≫

HALLOWEEN

目立ちたがりやさん集合!

 

≪2018≫

大人可愛いプチプラ下着♪★

安カワ ブラ&ショーツ通販サイト10選★

 


Visited 40
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
この記事が役にたったなと思っていただければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです。