胸・お腹の脱毛とは?-Lety(レティ)

https://lety.jp/archives/17567

 

胸脱毛とは?

胸脱毛の範囲は、一般的には鎖骨の下からアンダーバストまでになります。

普段は人目につかない場所なので、気になはなってもなかなかお手入れすることがない胸のムダ毛。

 

簡単な自己処理で済まされてる方が多いのでは?

 

胸は特に皮膚が薄くデリケートな箇所です。

 

 

 

 

自己処理するよりプロの手で肌をいたわりながらお手入れするのがおすすめです。

 

この部位は、産毛から太い毛までさまざまなムダ毛が混在しているため、サロンではバスト全体・乳輪周りなど細かくパーツを設定されています。

 

お悩みにあわせてお手入れしてくれますよ!

 

 

胸脱毛のメリット!

女性らしい美しいバストに

洋服からチラリとのぞくデコルテやビキニの胸元に、思わずドキッとしてしまう…という男性は多いよう。

 

ムダ毛が見えてしまってはガッカリですよね。

 

 

 

 

サロンで胸脱毛をして、自信の持てる美しいバストを手に入れることができますよ♪

 

 

デリケートな肌を傷めずお手入れできる

女性の胸の皮膚はデリケートで、お手入れ時は特に注意が必要な部位です。

 

そんなデリケートな部位にシェーバーを使用するのはとっても危険な行為。

 

サロンでは、肌を傷つけにくいお手入れ方法で繊細な部位も安全に脱毛してくれます。

 

 

 

 

凹凸がある胸は自己処理が難しい部位です。

 

また、乳輪周りや胸の間は汗をかきやすく、清潔に保つことが美肌のヒケツです。

 

なので、お手入れで悩んでいる方は、サロンの無料相談に行ってみるのもアリかも!

 

 

お腹脱毛とは?

一般的にお腹脱毛では、アンダーバストからへそ下までの部分に生えたムダ毛をお手入れします。

範囲が広い為、さまざまな毛質が混在していて『お腹とへそ周り』を別部位として分けているサロンもあります。

 

 

 

 

お腹は肌がやわらかくてデリケートな部位なので自己処理は肌トラブルの原因になる可能性もあります。

 

脱毛後にしっかり冷やして痛みや肌トラブルを軽減するアフターケアが大切です。

 

 

お腹脱毛のメリット!

毛穴が目立たないキレイなお腹に

思春期や若い女性の場合、ホルモンバランスの関係でお腹に太く長い毛が生えてしまうことがあります。

 

このような場合、自己処理を続けると毛穴が開いて黒いポツポツが目立ってしまいます。

 

 

 

 

脱毛サロンなら、肌に極力負担をかけずにお手入れできるので、毛穴目立ちのないキレイな素肌を手に入れられます。

 

 

水着や下着の試着時でも恥ずかしくない

水着や下着の試着をしたとき、店員さんを呼ぼうとしてふとお腹のムダ毛に気づく…なんて経験はないでしょうか?

 

普段人目につかない分、うっかり処理を忘れてしまうことが多いお腹部分。

 

そのままの状態を店員さんに見られて恥ずかしい思いをしたという声もよく聞かれます。

 

脱毛サロンでしっかりお手入れしていれば、お手入れ忘れを防げて堂々と店員さんを呼ぶこともできます。

 

 

 

 

水着や下着の新調を考えている人は、ぜひお腹脱毛でツルすべのお腹を手に入れてください。

 

お腹のムダ毛は、意外と多くの女性が、悩まれている箇所です。

 

思い切ってサロンに相談してみてください!

 

 

 

 

 

 

≪2018≫

HALLOWEEN

目立ちたがりやさん集合!

 

≪2018≫

大人可愛いプチプラ下着♪★

安カワ ブラ&ショーツ通販サイト10選★

 


Visited 39
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
この記事が役にたったなと思っていただければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです。