ヒップ(お尻)・背中の脱毛とは?-Lety(レティ)

https://lety.jp/archives/17589

 

ヒップ(お尻)脱毛とは?

一般的に、ヒップ(お尻)脱毛では、お尻(臀部)全体に生えたムダ毛をお手入れします。

ヒップはカーブしているので自己処理がしにくく、シェーバーなどで剃毛をするとカミソリ負けや剃り残しなどのトラブルにつながります。

 

範囲も広い分、脱毛サロンでプロに任せるのが安心。

 

 

 

 

ツルすべの美尻が手に入ります。

 

脱毛していない場所との差が目立たないように、ヒップ(お尻)脱毛と合わせて腰を脱毛する方も多いです。

 

 

ヒップ(お尻)脱毛のメリット!

面積が小さめの下着や水着が着こなせる

水着やタンガ、Tバックなど面積の少ない下着を身に付けるなら美しいヒップでありたいですよね!

 

 

 

 

サロン脱毛することで透明感のあるキレイなヒップに仕上がります。

 

キレイなお尻で女性らしさをアップさせたい!と思っても自己処理はちょっと難しい部分。

 

サロンでのお手入れなら身体のラインに沿ってケアがでるのでおすすめです。

 

 

背中の脱毛とは?

背中脱毛とは背中に生えたムダ毛を処理することです。

 

また手が届かない、自分では見えないなどの理由で、自己処理がしづらいのも特徴。

 

無理に自己処理するとケガをする危険性も大きいので脱毛サロンでお手入れするのがおススメです。

 

背中は脱毛範囲が広いため、サロンによってはお手入れ箇所を分ける場合があります。

 

 

背中脱毛のメリット!

背中の空いたドレスや水着をキレイに着こなせる!

脱毛サロンでお手入れすることでムダ毛がなく毛穴が引き締まったツルすべの背中になれます。

 

 

 

 

背中が開いた服やパーティードレス、水着などより自信を持って着こなすことができます。

 

 

背中ニキビの改善

背中は皮脂腺が多く、ニキビができやすい部位です。

ムダ毛があると汚れをためやすくなってしまいニキビの悪化を招く恐れもあります。

 

そのため、背中のニキビに悩んでいる人にも背中脱毛がおススメです。

 

 

 

 

脱毛することで毛穴を引き締めることができるため汚れの付着を防ぎ、ニキビの改善が期待できます。

 

ご自分では手の届かない範囲の広い箇所なのでサロンでのお手入れがおすすめです。

 

 

 

 

キレイな背中は他の女性も憧れますよ!

 

 

 

 

 

 

≪2018≫

HALLOWEEN

目立ちたがりやさん集合!

 

≪2018≫

大人可愛いプチプラ下着♪★

安カワ ブラ&ショーツ通販サイト10選★

 


Visited 45
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
この記事が役にたったなと思っていただければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです。