脚(膝上・膝下・足)の脱毛とは?-Lety(レティ)

https://lety.jp/archives/17591

 

脚脱毛とは?

一般的に脚脱毛とは、ひざ下部分をはじめ、太もも、ふくらはぎ、足の甲や指、または脚全体のムダ毛を脱毛することです。

自分では気づきにくい脚の裏面や指の毛も、意外と他人に見られています。

 

ツルすべの美脚を目指してサロン脱毛でお手入れするのがおすすめです。

 

 

脚脱毛のメリット!

自分では目につきにくい部分もお手入れできる

太ももの裏や足の甲、指などのムダ毛は、脚の中でもうっかり自己処理を忘れがちな部分です。

 

脱毛サロンなら、こうした見逃しがちな部分や細かい部分のムダ毛もしっかりお手入れできます。

 

 

 

 

膝上・膝下脱毛とは!

一般的に、脚の付け根から膝の上までを脱毛するのが『膝上脱毛』、膝から足首(くるぶしの下)までを脱毛するのが『膝下脱毛』と呼ばれ、サロンによっては脚の表面だけの所もあれば裏面へのお手入れを含む所もあります。

脚は露出する機会も多いため、ムダ毛に悩んでいる方も多い部位です。

 

脱毛範囲が広いため、剃り残しのムダ毛に気づかず周りの人に見られていることも…。

 

 

 

 

スカートで露出しがちな膝下やショートパンツで見える膝や膝上もキレイな美脚を保つためにサロンでの脱毛をおすすめします!

 

 

膝上・膝下脱毛のメリット!

忙しい朝や深夜のムダ毛処理から解放!

脚はムダ毛の範囲が広く、処理にも時間がかかります。

 

特に夏場は、脚の露出が多くなり連日の自己処理で肌がガサガサになってしまうことも。

 

 

 

 

旅行などにカミソリを持参するのも面倒ですよね。

 

このように時間と手間がかかるムダ毛処理も、脱毛によって解消されます。

 

 

素足に自信!大胆なファッションに挑戦!

脚見せファッションに挑戦したいけど…ムダ毛の剃り残しが気になる…

 

ミニスカートを穿きたいけれど…カミソリ負けが残っている…

 

素足を出すのに勇気がいる…

そんなお悩みがある方に!膝上・膝下脱毛がおススメです!

脱毛サロンなら処理漏れの心配もありません。

 

保湿ローションによるアフターケアをしっかり行ってくれるので、ツルすべの脚をキープできます。

 

ミニスカートやショートパンツも気軽にはけますよ♪

 

膝上・膝下のお手入れをすると脚に自信が持てるようになるのでオシャレの幅も広がります。

 

 

 

 

素足を出すことが不安でパンツ派だったという方!

 

キレイになった脚でスカートや短パンに挑戦してみてくださいね!

 

 

足の甲と指脱毛とは?

足の甲と指脱毛の範囲は、一般的には足首から指先までです。

この部位は、比較的濃い毛が生えていることが多いですが、腕や脚などと比べてムダ毛が少ないのでシェーバーなどの自己処理で済ませている方も多いようです。

 

素足を見られやすい春夏には、頻繁な自己処理が面倒になることも。

 

 

 

 

その点、脱毛サロンなら数回でお手入れできますよ!

 

足の甲と指の脱毛がセットでお手入れできる脱毛サロンもあります。

 

足首から先の脱毛をまとめて行うことができますよ♪

 

 

 

足の甲と指脱毛のメリット!

外出先での処理忘れがなくなる

夏の暑い時季うっかり自己処理を忘れてサンダルを履いて出かけてしまい外出先でドキッとしたことはありませんか?

 

オシャレなサンダルを履いていてもムダ毛を見つけてしまったら気分も台無し。

 

 

 

 

脱毛サロンでしっかりお手入れすれば、いつもキレイな足元が保てますよ!

 

 

ペディキュアもキレイに映える

せっかくキレイなペディキュアをしても、ムダ毛の剃り残しや黒いブツブツ毛穴があっては美しくありません。

 

サロンでの脱毛ならムダ毛が自然に抜け落ちるため毛穴が引き締まりツルすべの足になります。

 

 

 

 

脚の先まで完璧なオシャレを楽しんでね!

 

足の甲と指のお手入れにも挑戦してみてください。

 

 

 

 

 

 

≪2018≫

HALLOWEEN

目立ちたがりやさん集合!

 

≪2018≫

大人可愛いプチプラ下着♪★

安カワ ブラ&ショーツ通販サイト10選★

 


Visited 44
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
この記事が役にたったなと思っていただければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです。